Amaozn輸出戦略思考「ひも付けをする」 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

Amaozn輸出戦略思考「ひも付けをする」

■Amaozn輸出戦略思考「ひも付けをする」


先日私は久しぶりに「おおっ」と思うような質問をいただきました。

それに関連した内容で書きたいと思います。

これは簡単なことなのにほとんどの人が以外にも気が付いていない。

そしてやっている人が少ないと思います。

「それは何か?」・・・・・

早く書けやって感じでしょうが、、、(汗)


それは「ひも付けをする」ということです。

売れる確実性を上げるために「何かと何かを」ひも付けすればいいわけです。

これは自分で考えられる人は必ずやっているはずです。

めちゃくちゃ単純で簡単なことなのにやっていない。

例えば、

「価格差」×「ランキングの変動」をひも付けする

「Amaozn日本に出品すると儲かる商品」×「Amaozn海外で出品」



これらを詳しく説明すると

何度も言いますが価格差=売れる商品ではないわけです。

だったらその価格差のある商品を売れているデータとひも付けすれば良いわけです。


これを具体的にやるためにはどうすれば良いかを考えれば良いんですょ。



例えば、

「リズー」http://jump.cx/XR8YPや「せどらー」http://jump.cx/D5H3nを使って価格差を調べる。

調べたデータを

「プライスターUS版30日間無料」http://jump.cx/GOYaFや億ポケhttp://okpoke.jp/を使って

ランキングの変動を調べる。

これが面倒臭いという人もいると思います。

ただ、そういう人はこの方法を実践した人には一生勝てないですね。


もう1つの例を具体的に言うと、

ほとんどの人は、Amaozn日本から在庫や価格のデータ―を取ります。

これはどのツールを使ってもほとんど同じです。

仕入れ商品のデータはAmaozn日本なわけです。

ということはそのデータとAmaozn海外のデータを比較しているということです。


これをどう生かすかですが?



例えば、具体的にやるには

「サヤ取りせどらー3種の神器」プロ版http://jump.cx/VpT8xを使って

Amaozn日本で儲かる商品が抽出出来るのでそのデータを抽出してAmaozn海外へ出品すれば、

通常であれば価格差がないと判断していた商品を拾うことができます。

Amaozn日本で売れる商品は、海外でも人気の商品が多いので
当然Amaozn海外で売れるものがすべてではありませんが多いわけです。


ようは「何と何をひも付けするか」を考えて見る

それをやるにはどうすればできるかを考えて見る


ということですね。


それからAmaoznのランキングについて

このランキングのとらえ方を間違えている人が多いのでここに書いておきます。

Amaoznでは1つでも売れるとランキングが付きます。

売れる速度や量によってランキングが上がると考えられます。

売れているかかどうかを見るにはランキングの変動を見なければいけません。

良くランキングだけを見ている人がいますが、

ランキングだけ見ても全く意味がありませんので良く覚えておいて下さいね。


参考にして下さい。

それではまた書きますね!!


PS

「プライスターUS版30日間無料」が凄い人気です。

このツールは売れるものをリサーチするということに
フォーカスしたものであることが浸透してきたということですかね。
↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223608&iid=56892&pfg=1


買い切りタイプではダントツに「リズー」が人気があります。
使いやすさではぶっちぎりですね。

↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223608&iid=57229&pfg=1


何と言っても月商700万セラーを生み出したのは「せどらー」です。
出品ラッシュをかけるにはこのツールしかありません。

↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223608&iid=53676&pfg=1


2014-06-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます