出品商品の2重登録を簡単に見つける方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

出品商品の2重登録を簡単に見つける方法

■出品商品の2重登録を簡単に見つける方法
その前に・・・・・・

◆お知らせ◆
最近ご質問を頂いた際にアドレスを間違えて記入している方がいらっしゃいます。
リアルタイムで返信しても戻ってくるケースが続いています。
正確にアドレスの記入をお願いいたしますm(−−)m

それでは今日のテーマ行きます。

出品が増えて来ると気がつかない間に同じ商品を出品してしまっていることがあると思います。

これはAmazonでは基本的に禁止されています。
気がつかないまま出品していても違反は違反です。
アカウントに影響することになりますので定期的にチェックしておきましょう!!

これは頂いている質問でも結構頂くので簡単にチェックする方法を書いておきます。

これはエクセルの機能を使って行う方法です。

エクセルが苦手な方でも慣れればチョー簡単です!!

それではその具体的な手順です。

●まずはAmaoznのセラーセントラルから自分が出品している
出品ファイルをダウンロードします。

セラーセントラル管理画面

INVENTORY

Inventory Reports

Downlord

出力されたファイルを一度保存します。


●出力されたInventory Reportsをエクセルで開きます。

ファイルをエクセルで開く ⇒ ホーム 画面にします。
001.jpg

シートをすべて選択 ⇒ 条件付き書式
※かならずシートをすべて選択してください。

002.jpg

セル強調表示ルール ⇒ 重複する値
003.jpg

重複するASDINコードだけカラー表示されます。
この重複ASINコードの商品は2重登録なので修正していきます。


PS
最近頂いた質問で返信が帰ってきたものがあるのでここに書いておきます。
「Amaozn米国で売れている商品を調べる方法」
売れているかどうかを調べるには、Amaoznのランキング変動を見ます。

この動きが激しいのが個数が売れている商品です。

Amaoznではランキングがついている商品は1回でも売れたことがあるものです。

1度も売れていないとランキングはありません。

なので新規商品の場合はランキングはありません。

新規商品の中にはかなり売れるものも結構あります。

ランキングの読み方をよく考えてくださいね。

単純に上位だけが売れるわけではありませんからね。


参考にしてください。
また書きますね!!


Amaozn輸出リサーチツール「リズー」
使いやすくお勧めです!!
↓ ↓ ↓
http://jump.cx/4NvtO

2014-07-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます