輸出ツールはどれが良いのか? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

輸出ツールはどれが良いのか?

■Amaozn輸出ツールはどれが良いのでしょうか?

最近来る相談で
「ツールを使いたいのですが、どのツールがいいのでしょうか?」
と言うのが多いので今回書いておきます。

Amaozn輸出で、人気のあるツールは3つあります。

1)サヤ取りグローバルせどらー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223608&iid=53676&pfg=1


2)高速リサーチツール「リズー」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223608&iid=57229&pfg=1


3)プライスターUS版30日間無料
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223608&iid=56892&pfg=1

この3つです。

すべて合わせて私から200本以上が売れているのですが、
それぞれの使い方や特徴がかなり違うので戦略的なポイントを書きます。

1)サヤ取りグローバルせどらー(買い切りタイプ インストール方式)

これまで私はこのツールをこれまで100本以上販売しています。

このツールの最大のメリットはASINコードの収集です。
ASINコードをかたっぱしから集めて出品ラッシュをかける戦略向きです。

1度に収集出来るASINコードの数では他を圧倒しています。
しかし、このツールの1番の欠点は動作が遅い事です。

私の考えとしては、動作が遅いことはデメリットトはとらえていません。
Amaoznのデータ―量と言うのは半端ではありません。

その最新データを収集しようとすればそもそも簡単に済むわけがありません。
ただ、気の短い人には向かないと思いますね(笑)

使い方も初心者の方に結構、難しいと思います。

月商700万セラーを輩出したのもこのツールです。


2)高速リサーチツール「リズー」(買い切りタイプ ログイン方式)

実は、リズーの販売本数が1番多いのが私だそうです(笑)

このツールの最大のメリットは、使いやすさと画面の分かりやすさです。
そう言う意味では、Amaozn輸出初心者の方に向いています。

1度に100品番しか画面表示されないため、キーワードを変えて
何度も検索をかけて見つけなけらばいけません。

しかし、これは使う人のキーワードによって見つけられる
商品が変わって来ますのでデメリットとは言えません。

せどらーよりも動作が早いのでどんどんリサーチを進めることも出来ます。


3)プライスターUS版30日間無料(月額課金タイプ ログイン方式)

このツールは最近人気がどんどん高くなって来てるツールです。
このツールの最大のメリットは、売れ筋を調べる機能が付いており
売れ筋にフォーカスをしたリサーチが出来るというところです。

ただし、デメリットとしては価格差によるデータの抽出は出来ません。
また、売れ筋は1度に大量にリサーチ出来るわけではないので
じっくり売れているものを出品していくという使い方に向いています。

後は、継続課金制の部分が気になりますね。

最近の傾向としては
ツールを組み合わせて使うセラーが増えて来ています。

違うタイプのツールを組み合わせて使うことによって
それぞれの欠点を補うことが出来るのでより理想的な出品商品の抽出が可能となります。

参考にして下さい。

ではまた書きますね!!

2014-07-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます