2014年のクリスマスシーズンの期間と出品条件 2014年のクリスマスシーズンの期間と出品条件 2014年のクリスマスシーズンの期間と出品条件 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

2014年のクリスマスシーズンの期間と出品条件 2014年のクリスマスシーズンの期間と出品条件 2014年のクリスマスシーズンの期間と出品条件

■2014年のクリスマスシーズンの期間と出品条件


2014年度の「バカ売れクリスマスシーズン」の概要です。

特にこれからAmaozn輸出を始めたいと考えている方は、
出来る限り早く始めた方が圧倒的に有利になります。

このクリスマスシーズンに売上を爆発させた
セラーさんは昨年は非常に多く出ています。

また作戦を失敗したと言うセラーさんも多かったですね。
なので内容をしっかり確認して今から準備して下さいね。

本年度のAmaoznのクリスマスシーズンは、
2014年11月18日〜2015年1月最初の週までとなります。

このクリスマスシーズンは、
おもちゃのカテゴリーが異常にバカ売れします。

通常の2倍から良ければ3倍は売れます。
恐ろしいぐらい売れますのでAmaozn輸出をやるのであれば
絶対に参加したい、した方が良いのがクリスマスシーズンです。

しかし、このクリスマスシーズンは、
おもちゃのカテゴリーに出品制限がかかります。

これを知らずにせっかくバカ売れするクリスマスに
おもちゃの販売が出来ないというセラーさんが出てきます。

今年のクリスマスシーズンに、おもちゃを出品できるセラーの条件が
決まりましたので良く確認して、今から準備しておきましょう!!

【今年のクリスマスシーズン期間】
2014年 11月18日〜2015年1月第1週目まで

クリスマスシーズンは、
おもちゃ・ゲームのカテゴリーで、
下記の条件に当てはまる出品者以外の
出品・販売ができないことになります。


【2014年クリスマスシーズン出品条件】
1)2014年9月18日以前に1回でも販売したことがあること。
但し、おもちゃやゲーム以外でもOK。

2)9月1日から10月31日までに少なくとも25件の注文を発送していること。
但し、おもちゃやゲーム以外でもOK。

3)10月のセラー都合の発送前のキャンセル率が1.75%以下。

4)10月の出荷遅延率が4%以下。

5)11月1日時点の注文欠陥(不具合や問題)率が1%以下。

となっています。

この条件から逆算すると、
今から準備して行かないと間に合いませんね。

但しもしこの条件が満たせなかった場合には
販売が一切出来ないのかというと1つだけ方法があります。

FBA販売の場合は、この条件は関係ありません。
もし条件が満たせなかった場合にはFBA販売しか方法はありません。

クリスマス商戦は米国だけのものではないので、
カナダ、欧州でも対策をしておくべきです。


特にカナダは狙い目になります。

後は、Amaozn韓国がどうなるのか?ですね!!

Amaoznがクリスマスシーズンに合わせて韓国に
誕生させた場合にはBIG市場になる可能性があります。


参考にして下さい。
また書きますね!!

2014-07-20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます