Amaozn輸出でランキングを気にしない方が良い理由とは? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

Amaozn輸出でランキングを気にしない方が良い理由とは?

■Amaozn輸出でランキングを気にしない方が良い理由

特にAmaozn輸出の初心者の方に多いのが、
ランキングにこだわりやたらと気にするという人です。

はっきり断言しますが、ランキングだけを見て出品するのは、
ほとんど意味は無いと考えて良いです。

気にするのは、「ランキングが付いているかどうかです」

なぜかと言うと、Amaoznではランキングが付いていれば
売れたことがある商品ということになるからです。

確かにランキングの高い商品は、数量は売れています。

しかし、「それは儲けの出ている売上数量なのか?」と言うのはわかりません。

またランキングの高い商品はライバルが多く非常に売れにくいです。

「売れている個数が多いがその分ライバルがめちゃくちゃ多い商品」

「売れている個数は少ないがライバルが少ない商品」


「どちらの方が、売れやすいのか?」

「どちらの方が儲かりやすいのか?」

これを良く考えてみてみると良いですね!!

但し、このような条件の商品であれば出品した方が良いですね。

それは、、、、、、、、、、、、、、、、、(長すぎる)

売れている商品の関連商品等で新規出品だった場合」には出品しても良いと私は思いす。

というか出品するべきだと思います。

出品されたばかりの新規商品の場合は、当然ですがランキングはありません。

しかし、その商品が売れ筋の関連商品、あるいは新商品という可能性はあるわけです、
そういう商品の場合は、今までも結構ありましたが、直ぐに売れる可能性が高いです。



それでは参考にして下さい。

また書きますね!!


2014-08-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます