簡単にすぐ出来るのに凄く濃い商品リサーチ方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

簡単にすぐ出来るのに凄く濃い商品リサーチ方法

■簡単にすぐ出来るのに凄く濃い商品リサーチ方法

Amaozn輸出ビジネスで売上を上げるために多くのセラーは、
様々な方法を考えて日々リサーチをされているはずです。

しかし、Amaozn輸出ビジネスに始めて取り組む初心者の方には、
何をどのようにリサーチすれば良いのかが分からないと言う方も多いと思います。

そこで、今回はAmaozn輸出初心者の方が最も簡単で、直ぐに出来るリサーチ方法をシェアしておきます。

Amaozn輸出セラーとして1番欲しい情報は何と言っても、

「どのような商品が売れたか?」

「どのような商品が売れ続けているのか?」


というこの2つではないでしょうか?

Amaoznで1回でも売れた商品と言うのは超簡単に分かりますよね!!

それは、「ランキングが付いている商品」ですね。

なぜならAmaoznでは1回でも売れたらランキングが付きます。

逆にランキングの無い商品は、1回も売れていない商品になります。

1回でも売れていれば、いつかはまた売れるかもしれません。
しかし、このような商品ばかりでは相当な数量の出品をしなければいけません。

やはり欲しい情報は、短期間の間に、複数回売れた商品と言うのが一番効率が良いはずです。

このような商品は単純に回転が良い商品ということになるわけです。

「ぐだぐだうんちくを言ってないでその商品を調べる方法を教えろや〜」
と言う声が聞こえてきそうなので説明します。

この過去に何度売れた商品と言うのは、「プライスターUS版」で簡単に調べることができます。

どのようにして調べるかと言うと、

1)「プライスターUS版」にログイン。

2)管理画面のメニューの「売れたもの」をクリックします。

3)出てきたデータ表から商品とその売れた回数を見ます。

4)短期間で複数回売れたものを調べて行きます。


短期間で何回も売れた商品は、やはり売れ安いので効果的なリサーチが出来ますね。


ここで、「な〜んだ、ツールを使わないといけないのか」と思われるかもしれませんが、

これを簡単に直ぐに正確に調べるにはツールを使うしか方法はありません。

それしかないのであれば、後は、やるか、やらないかだけですね。

この「プライスターUS版」30日間無料なのでぜひ試しに使ってみて下さい。

というか、せっかく30日間も無料で使えるので、試しに使ってみた方が絶対良いと思いまます。

この「プライスターUS版」は、他にも効果的な使い方がたくさんあります。

ここであまり書けませんが、他にもFBAのリサーチや過去1年分の商品のランキング変動がリサーチ出来ます。

これらの機能を利用してより掘り下げた濃いリサーチが可能になります。

見つけた商品が利益が出るかどうか、自分の出品基準のフィルターにかけて
一括出品をしていきましょう!!



私から「プライスタ―US版30日間無料」をお申込いただいた場合には、
5つの特典と個別コンサルサポ―ト1ヶ月間を特典としてお付けします。

※下記の特典表示画面があるかどうか必ず確認して下さい。
※特典の受取りは、お申込後に購入画面よりダウンロードとなります。

特典.jpg

お申込はこちらから出来ます。

mou.gif

2014-09-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます