売れた商品には売れる情報が詰まっている! - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

売れた商品には売れる情報が詰まっている!

■売れた商品には売れる情報が詰まっている!

「セラーの中でオーダーを貰った商品の分析をしている方はいますか?」

実は、この自分が受注した商品を分析しているセラーは恐らく非常に少ないと思います。

普通は「お〜売れた〜良かった―」「いくら儲かったかな〜」
ってな感じではないかと思います。

オ―ダーを受注して、商品を仕入れて、発送して終了の流れではないでしょうか?

実は、これはめちゃくちゃもったいないことをしています。

「どこがもったいないんかw」ってことですが、

売れた商品には「バイヤーが実際に購入した商品情報が含まれている」からです。

一番重要なポイントは「なぜその商品が売れたのか?」ということです。

売れた商品を分析してみると実に様々な売上に行かせる情報が取れます。

これは他の物販でも同じですよね、商売の世界では普通にやっていることです。

多くの店舗では実際にPOSレジを使用して売れた商品を分析して、仕入れにつなげる。

これをAmazaon輸出ビジネスでも同じようにやれば良いわけですよ。

何もたいそうなことをしなくても「ちっとだけ考えれば良いんです」(笑)

ちなみにどんなことが分かるかと言うと、

「なぜ売れたのか?」

・価格が安かったのか?
・実は人気だったとか?
・この商品の関連商品は何か?
・シリーズのようなものは無いか?
・前にも購入してくれたバイヤーなのか?
・この商品のライバルの価格はどうだったのか?
・販売ページでライバルと何か違っている点があったのか?
・自分の評価が高かったからなのか?


などなど実に多くの情報が取れるわけです。


そして、ここが超超超重要なポイントです。

「ここには、多くのライバルの中で、あなたから購入した理由と言うのがあるわけです」

ビジネスではこの「あなたから購入する理由」と言うのを作れた人が必ず成功します。

なぜなら、これがあるから多くの人の中からあなたの商品を選ぶわけです。


これは、物販でもアフィリエイトでも、何かのサービスでも全く同じです。

売れた商品には多くの実際に売れた情報が詰まっています。

ここをしっかり分析して生かして行けばさらにに売上げをUPさせることが必ず出来ますよ!


参考にして下さい。

それではまた書きますね!!


「2つの最新輸出ツール売れてます!!」
Amazon輸出3大特典付いてます詳細は下記より

買切りタイプ「せどりユニバーサル」
8ヶ国の「リサーチ⇒出品⇒価格改定」までの作業が一括で出来る

http://amazon-export.info/article/104270352.html


継続課金タイプ「リズ−X」
出品国(最大5ヶ国)の「リサーチ⇒出品⇒価格改定⇒在庫&赤字商品管理」
までの作業が一括で出来る

http://amazon-export.info/article/103890846.html

2014-10-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます