Amazon輸出で利益率が確実に8%アップする方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

Amazon輸出で利益率が確実に8%アップする方法

■輸出商品の仕入れにかかった消費税の還付を受けましょう!!

「還付が受けられる申請が出来るまでの時間が後少しです!!」

「輸出を行っている方々、個人、法人問わず仕入にかかる消費税はかかりません!!」

正確に言うと、支払った消費税の還付を受けることが出来ます。

知らない方が多いのではないかと思いますが、
「Amazon輸出で仕入れした商品の消費税8%の還付を受ける方法を知っていますか?」

実は、Amazon輸出仕入れた商品の消費税8%は手続きをすれば戻ってきます。

利益が8%もアップさせることが出来ます。
これは実は誰にでも出来ます、つまりは消費税の課税業者でなくても出来るわけです。


ある方法を使えば売上金額が小さくても消費税の還付が受けられます。

以前にも消費税の還付の記事を書いています。
↓ ↓ ↓
http://amazon-export.info/article/91824622.html

現在消費税は8%にもなりますが、いづれは10%になります。
この金額が戻ってくると言うのは利益がその分増えるのと同じことです。

月100万の仕入をしているセラーさんの場合、8万になります。
年間では何と96万円にもなります。

仕入の消費税の還付が受けられれば利益率が8%アップするのと同じなのです。


実は、消費税の課税業者であってもなくても還付は受けることが出来ます!

ではどのようにすれば良いのか?ですが、知らないと中々分かりませんよね。

そこで今回、アマゾンプライスチェッカー(APC)の製作者で有名な矢崎さんが、

消費税8%の還付セミナーを行うことになりました。

セミナーの講師は、矢崎さんの会社の公認会計士、税理士の青木さんという方が行います。

実際に青木さん自身も輸出ビジネスを行っていますので輸出に詳しいです。

記のセミナーに参加すれば、税務顧問の契約を結ばなくても自分で申請出来ます。
参加者の方には、記入用のフォーマットがもらえます。


【名称】 超実践的、利益率を8%アップする輸出の為の消費税還付金セミナー!!

【定員】 20名 

【開催日】2014年12月13日(土)予定

【時 間】15:00 〜 17:00(開場14:30)

【懇親会】17:30 〜19:00 2時間(希望者のみ)

【会 場】都内

【費 用】セミナー代:15000円 懇親会:5000円


セミナー代は、
消費税8%で還付される金額を考えれば実質はただのようなものなので
金額が大きいセラーの方や還付を受けたいセラーさんは是非参加してみて下さい。

申請を正しく行えば+8%利益が出ますで、やらない方がもったいないですよ。

※お申込は今週いっぱい12月10(水)まで伸ばしました!!
「超実践的、利益率を8%アップする輸出の為の消費税還付金セミナー!!」
の参加はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
消費税8%還付セミナーに参加する

2014-12-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます