海外ネットショップを作って稼ぐ方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

海外ネットショップを作って稼ぐ方法

今年ももうすぐ終わりですね!

あっと言う間の1年ですが、今年からAmazon輸出を始めた方も多いと思います。
またこれからAmazon輸出を始めようと考えている方も多いと思います。

そこで、あえて今回は海外輸出の究極の目標と言える、
海外ネットショップについて書きたいと思います。

多くのセラーは、最終的な目標をここに持っているのではないかと思います。

まずは「海外ネットショップを作るメリットとは何か?」と言うことです。

その最大のメリットとは、売上と利益の拡大と安定化になります。

AmazonやeBayといった巨大通販サイトは、非常に集客力があるので
初心者の方でも最初から販売がしやすいので売れやすいわけです。

しかし逆に、デメリットもあります。
それは、販売する度に高い手数料を取られてしまうと言うことです。
Amazonで言えば販売手数料は15%も取られてしまうわけです。

「これが無かったらなぁ〜」って思ったセラーさんはめちゃくちゃ多いはずです(笑)

もしこれが直接自分で販売出来る海外ネットショップだったとしたら
販売に掛る手数料としてはpay-palの決済手数料のみと言うことになるわけです。

単純に言えば、その分は全て利益になるわけです。
全て利益にしなかったとしてもその分販売価格を安くしてさらに利益UPなど、
自由で幅のある販売戦略を取りながら海外輸出を行うことも出来るわけです。

後かかる経費としては、サイト運営にかかるサーバー代やドメイン代ですが、
こちらは非常に安く出来るので大した金額ではありません。

通販サイトを利用した場合と自前で海外ネットショップを運営する最も大きな違いは、
利益だけではなく、何と言ってもアカウント停止が無いことです。

例えば、Amaoznでアカウント停止になれば、売上金は凍結され、
さらにもし削除されれば利益は一瞬にして完全に吹っ飛んでしまうことになります。

しかし、自分の運営する海外ネットショップだとその心配は一切ないのです。

ただしそこには極めて大きな課題があります。

「海外ネットショップ運営で最も重要で問題となるのは集客です。」
「どうやって集客をすればいいのか?」と言うことです。

そもそも、集客が出来なければ売上も利益も1円にもなりません。

「この集客をどうするのか?」ここが1番の課題になるわけです。
ここさえクリア―出来れば成功出来る可能性は極めて高いと言えます。


これは現実的には、日本で販売する場合も同じですが、「具体的にどうやるか?」です。

通常であればSEOなどで集客を行うわけですが、
海外ネットショップのSEOは容易ではありません。

日本のSEOとは違っていることもありますが、
海外での検索順位上位での集客は極めて難しいのが現実なのです。

では「どのような方法で海外ネットショップに集客するのか?」ですが、
実は比較的簡単に集客する方法と言うのがあります。

その方法と言うのは、購入してくれたバイヤーのメールアドレスを利用方法です。

例えば、ebayの場合はバイヤーとのメールでの直接のやり取りが出来て、
しかも自分が販売したバイヤーのアドレスは全て取得ができます。

なので、ebayではバイヤーのアドレスを取得するのは非常に簡単なのですが、
Amazonの場合はそうはいきません、Amazonの場合は、バイヤーとの直接のやり取りを
禁止しているので、この方法は使えないわけです。

ではAmazonでは「どうすればいいのか?」と言うと、

購入したバイヤーにチラシを入れてショップを告知したり、
もっと効果的な方法としてAmazon kindleを利用して、
販売した商品と属性の一致しているアドレスを取得すると言う方法です。


この取得したメールアドレスを使って集客すれば良いわけです。
そうすれば集客は難しいものではないし、確実性も非常に高いと言えます。

この方法以外にも効果的に集客をする方法はありますが、長くなるので、

また次回に書くことにします。


「2つの最新輸出ツール売れてます!!」
非常にご質問も多く頂いております。

現在Amazon輸出3大特典付いてます!!詳細は下記より

買切りタイプ「せどりユニバーサル」
8ヶ国の「リサーチ⇒出品⇒価格改定」までの作業が一括で出来る

http://amazon-export.info/article/104270352.html


継続課金タイプ「リズ−X」
出品国(最大5ヶ国)の「リサーチ⇒出品⇒価格改定⇒在庫&赤字商品管理」

までの作業が一括で出来る
http://amazon-export.info/article/103890846.html

2014-12-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます