中国商品をAmaozn輸出で販売する方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

中国商品をAmaozn輸出で販売する方法

■中国商品をAmaozn輸出で販売する方法

今回は中国商品をAmazonで上手く販売するにはどうすれば良いのか?
について書いてみます。


中国には、日本を含め世界中の有名企業の製造工場が集まっています。
なので、中国製品には実に様々なものがあるのはご存じだと思います。


しかし、中国には模造品、ゆわゆるコピーと呼ばれる商品が非常に多く、
もしAmazonで販売してしまった場合には、バイヤーからのクレームによって
最悪Amazonからアカウント削除されるということになってしまうわけです。


なので中国製品をAmazonで販売するのは怖いと考えている方も少ないないはずです。
しかし、実はある方法を使って中国製品をAmaoznで販売すれば非常に売れて利益の
取れる商品を販売する事が可能になります。


そこで、「じゃ一体中国商品の何を仕入れれば良いのか?」
と言うことなのですが、中国から仕入れる商品は、中国ブランドの商品や
ノーブランドの商品を仕入れるということなのです。


先で書いたようにブランドものは偽モノの問題があるため販売は危険です。
これは商品の質が粗悪品なのではなく、偽物だからまずいわけです。


これはほとんどのセラーさんが知らないのですが、海外Amazonでは、
中国ブランドの商品やノーブランドの商品の販売は、非常に少なく、
あまり出品がされていません。


これは潜在意識のなかに偽モノ問題があるという点が大きいのです。
しかし、中国には製品としては良い物、品質の良いものと言うのは結構あります。


そこで、中国ブランドの商品やノーブランドの商品であれば偽物も何も
関係が無なく、質の良いものがあるのでそれを上手く販売すれば良いわけです。


ではその具体的な方法とはどのような方法なのか?ですが、

【中国製品をAmazon輸出する具体的な方法】

@日本で出品されていない商品をタオバオとAmazonを使ってリサーチする。

A利益の取れる商品や取れそうなで、売れそうな商品チェックしリストを作る

Bリストした商品にJANコードを付けて出品をして行く
※JANコードを付けるにはJANコードが発行出来る事業者になる必要があります。
これは、登録料がかかりますが、書類の提出だけで個人でもなれます。

この方法で商品が売れた場合には、非常に大きな利益が取れます。


通常であれば価格競争で苦労することも多いですが、
中国商品をAmazonで販売した場合には利益率が30%〜50%になります。


単純に言えば、粗利10万を稼ぎたいのであれば、20万〜30万だけで
取れてしまうということですね。


「中国商品なのになぜ売れるのか?」
「本当に中国商品のノーブランドで本当に売れるのか?」


という疑問があると思うのですが、売れる理由の種明かしをしておきます。


その理由で最も重要なポイントは、

「Amazon FBAを使うことによってAmazonブラランドになる。」

と言うことです。


中国商品であってもAmazon FBAというAmazonの倉庫に商品を出荷して、
売れたらAmazonが配送してくれるサービスを使った場合には、
梱包はAmazon 商品と同じ品質となり、さらにAmazonの箱で届きます。



そうすることによって中国ノーブランド品でも、
Amazonブランドという付加価値が付くことになり高く売れやすくなるのです。


これは、実はFBAの他の商品でも同じことが言えます。
しかし、中国商品を仕入れるルートが分からないや言う方もいるはずです。
実際にはどこからそのような売れる、利益の取れる商品を仕入れれば良いのかですね。

「いったい中国商品はどこから仕入れれば良いのか?」


中国から仕入れて売れる商品の価格帯は、ほとんどが
1000円〜5000円くらいで比較的安いものが多いわけです。


中国商品の輸出は、商品のバリエーションが多い割には、
現状では、ライバルの参入が少なく同じ商品で継続的に儲けることが可能なのです。

「でどこから仕入れるのか?」と言うと
中国商品の仕入れですが、基本的に「タオパオ」から仕入をします。

「タオパオ」
http://www.taobao.com/market/global/index_new.php



そこで、どうやって「タオパオ」から仕入れるのかを書いておきます。


中国商品のリサーチ方法ですが、
仕入れをするのにはまず中国商品のリサーチを行わなければいけません。
売れる商品を見つけられれば売上や利益に直結することになります。

ではその手順ですが、

1、オークファンで売れているものをリサーチをしてリスティング。

2、リスティングした商品が、Amazonで販売されているか、 どれぐらい売れているのかを調べる。
(Amazonで競合がたくさんいる場合は他の所へ出品しても稼げるかもです。)
※億ポケ(Amaozn日本、米国で売れている商品を調べることが出来ます)
http://okpoke.jp/

3、タオバオで購入出来るかどうか?また仕入れ値も調べてリスティング。

この流れで儲かる商品を見つけたらさらに

4、Amazonの場合だと販売しているセラーの他の商品から中国商品を
扱っている出品者の他の商品をリサーチしてどんどん見つけて行きます。


ところで、「中国商品で人気のあるジャンルにはどのようなものがあるのか?」

特にタオパオ転売で人気のあるジャンルには下記のものがあります。
ただし、アパレルと香水はAmazon輸出では難しいかと私は思います。
がそれ以外のジャンルは全て売れるものばかりです。

例えば、主な内容としては
・おもちゃ
・雑貨
・アクセサリー・小物
・カー用品、バイク用品
・LED
・アダルトランジェリー
・コスプレ・コスチューム
・腕時計
・ペットグッズ
・パソコングッズ
・アダルトグッズ各種
・ダイエット関連
・アニメグッズ
・ローラースケート
・アクセサリー
・釣り具



などなど、まだまだたくさんあります。
とにかく重要なことは、商品をどんどん掘り下げてリサーチしていくことですね。


これらの方法でリサーチを行い、商品を見つけて出品をして行くわけですが、
これをもっと効率的に早くやる方法はないだろうかと考えていたら、
非常に良いツールがありました。


実は、2/2(月)に新発売されたばかりのツールです。


中国輸入せどらー!タオバオから仕入れてAmazonで高値で稼げる商品を自動リサーチ!

このツールは、中国のタオバオと、日本のAMAZONで差額のある商品を
自動的に探してくるツールなわけですが、これを使ってAmazon輸出に応用するわけです。


中国タオバオからの輸入商品が稼ぎやすい主な特徴は下記の3点です。

・圧倒的激安価格で仕入れが出来る

・中国語も英語も不要。日本語で取引が出来て自宅からネットで仕入れOK

・売れるとわかっている商品だけ仕入れられる


「どのぐらい安く仕入れが出来るのか?」
「どんな商品で利益が出るのか?」

↓  ↓  ↓

中国輸入せどらー!タオバオから仕入れてAmazonで高値で稼げる商品を自動リサーチ!


ツールを動かしておくだけで、タオバオとAmazonで差額があり、
利益の出る商品を自動で見付けてくれるので非常に楽で簡単に作業が出来ます。

上手く使えばAmaozn輸出でもかなり効果を発揮しそうです!!


それではまた書きますね!!

2015-02-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます