実はほとんどやっていない売れる商品リサーチ&出品方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

実はほとんどやっていない売れる商品リサーチ&出品方法

■実はほとんどやっていない売れる商品リサーチ&出品方法

最近はツールを使ったリサーチ&出品が主流になっています。

これはAmaozn輸出ビジネスとしてベースを作るには確実で重要なことです。

しかし、そこには必ず穴が出てくるわけです。


人間はそもそも楽をしたくてたまらない習性があります。

楽に早くばかり考えていると、どうしても見逃してしまうことがあるわけです。


この方法は、海外Amazonで出品されていない商品を新規商品登録から行います。


「おいおいそんなことはとっくに知ってるわw」と思われるでしょうが、、、、、、、、


実は方法は1つではありません実際にやってない人が多い方法はいくつかあるんです。



若干手間がかかりますが、暫くは競合セラー無しで、自分の販売したい価格で販売が出来るので、
プチ独占状態で販売ができます。


ただ、この方法のデメリットは暫くすれば必ずリサーチされて後から出品されるので、
次第に独占状態ではなくなってきます。


しかし、やり方によっては独占状態を維持出来る方法があります。


実は通常のセラーがやらない、様々な方法があるわけです。


現在ではツールを使った時間や労力をかけない出品方法が基本になっているので、
逆にこの方法の穴を付いた方法と言えるかもしれません。


ツールに頼るあまり、このようなちょっとの手間を掛けて方法を全く取らないので、
多くのセラー達と同じで、ライバルの多いものばかり出品しているのも事実です。



ツールを使った半自動化の欠点は、通常のツールではリサーチが出来ない部分を
見つけることが出来ないことなので、この方法はそこを突いた方法です。


それではその具体的な方法です。


@ある国で出品した商品で他の国には出品されていない商品を出品する方法。


例えば下記のような無料のツールを使って調べる事が出来ます。

億ポケ
http://okpoke.jp/

TALEWARI
http://www.takewari.com/
TAKEWARI.png


この商品はAmaozn日本以外では、Amaozn米国しか販売されていませんね。

このような商品を見つけて出品していくという方法になります。

他には例えば、欧州でイギリス、フランスに出品されているが、
ドイツ、スペイン、イタリアには出品されていない商品などなどです。

この他国に出品されていない商品をリサーチ出来る有料ツールでは「APC」に付いている
「ADS」というツールを使えば探すことが出来ます。


中には下記のような商品もあります。


例えば、Amazon米国に出品されている「japan import」商品で、
Amazon日本で販売されていない商品
というものです。


この商品の場合は、ツールでは引っかからないので非常に有効な方法です。

しかも、わざわざAmaozn日本に出品する必要はありません。

在庫さえ手に入れられる状況であれば良いわけです。

この部分は極めて有効なところだと思います。

ここを意図的に狙っているセラーはほとんどいないと思われます。


A日本で新発売の商品を出品する方法

日本ではどの商品にも言えることですが、新たな需要を掘り起こしビジネスとして会社の
売上をUPし続けるために、どんな商品でも必ず定期的にNEWバージョンの商品や進化版あるいは、
バージョンUなど新商品が開発され発売されます。


これらの新商品を常にマークし発売と同時に海外Amazonに出品します。

またこの方法には予約販売と呼ばれる方法もあります。

下記は以前Amaoznカスタマーサポートから質問をした際に、
回答をもらった予約販売における注意事項です。

それによると

1、発売日より30日以上前の予約販売は出来ない。

2、もし受注を受けてしまい30日間発送が行われたなかった場合には自動でキャンセルとなる。

3、発送前に出荷通知を出す行為を行った場合にはポリシー違反となる。

予約販売の方法は、

「offer」 ⇒ 「offering release date」 ⇒予約商品の販売開始日を入力する

これで予約販売ができるようになっています。


B現在日本に存在しない商品を輸入またはオリジナル商品を作成して、新商品として出品する方法

1)中国または国内で、自社オリジナル商品を作ります。

2)日本でJANコードを取得します。

3)自社オリジナル商品にJANコードを付けます。

4)日本Amazonに出品登録する。

5)海外Amazonに出品登録する。

※JANコードを取得するには方法は、JANコードのは発行事業者になればできます。
これは法人だけではなく個人でも成ることが出来ます。
JANコード取得事業者になる方法は、実はめちゃくちゃ簡単です。

それではまた書きますね!!


P.S

World First社 海外銀行口座への切り替えが非常に増えています。

売上金入金毎の1%の手数料は非常に大きいです。

売上が増えれば増えるほど大きくなります。

リスク回避のためにももっておいた方が良いです。

⇒World Firstの口座への切換えはこちら

2015-03-29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます