米国とカナダのアカウント統一について - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

米国とカナダのアカウント統一について

■米国とカナダのアカウント統一についての私の考え

若干この件について触れるのが遅いと思われるかもしれませんが、
内容的には大した影響のある話でもないので今頃になってしまいました。


先月の4月に以前から噂のあった米国とカナダのアカウントが
統一されるという話が現実となりました。


いずれはなるとずっと言われていたので驚きはしませんが、
えらい急になったなと言うのが印象ですね。


私は以前からカナダのアカウントは必要ないと言うことをずっと言って来ましたが、
この米国とカナダのアカウント統一のメリットやデメリットには何があるのでしょうか?


あくまで私の考えですが、このアカウント統一のメリットは、
大口出品契約料が1つで済むということしかありません。


米国アカウントでカナダに出品が出来るのはメリットと言えばメリットですが、
カナダが米国化するだけで、つまりは同じ商品を出品するライバルが増えるだけで
新規参入のセラーさんにはあまり大きなメリットはないのではと私は思います。


それから実は最近ずっと気になっているのですが、、、、、、


最近はAmaozn輸出でも出来るだけ手間や時間を掛けずに結果を出そうとする人が
増えていますが、最初から手間や時間を惜しんで始めるのは辞めた方が良いです。


どうも最初からそこばかりにフォーカスしている方が多いです。
フォーカスすべきは手間や時間を掛けないという部分ではありません、
いかに結果を出すか、ライバルと差別化をし、売上を作り儲けるかです。


これはビジネスとしては逆で、最初に手間や時間をしっかりかけて、
しっかりとした土台や仕組みを有る程度作ってから、手間や時間を掛けない効率的な方法を
考えるようにするのが正攻法であり、結果への最短方法だと私は思います。


そもそも最初から出来るだけ簡単に楽に儲けようとしても上手くいくはずがありません。
最初から楽に簡単に手間や時間を掛けずに儲けた人なんて見たことがありません。


もしいるとすれば、それはそこまでの間に様々な考えを廻らせ、
しっかりとした戦略を練り、情報を収集し整理し、準備をした上での話なわけです。


逆に、結果や実績が伴ってからはむしろどんどん自動化が出来るようになります。
最近は、最初からAmaozn輸出を自動化しようとする方がどうも多いようです。


戦略をスッとばしてただ利益だけを追求しても上手くいくはずはありませんね。


しっかり考えながら取り組んでいる方はやっぱり確実に実績を出しています。
手間や時間から逃げる人はやはりなかなか結果が出にくいのが現実です。


こんな事がたまにあるのでびっくりするのですが、、、、


「1つの国に100品出品したのですが、全く売れません、打つ手がありません」
なんていう相談をいただく事があるのですが、こんなんで売れるビジネスは世の中にないですよね(笑)


どこをどう考えたらこのような発想が出てくるのかが分かりませんが、
実際にこのような新規参入者の方々が多いのも現実なわけです。


なので、しっかり取り組めば確実に結果が出せるのがAmaozn輸出だと私は思いますよ!!


それではまた書きますね!!



P.S

World First社 海外銀行口座への切り替えが非常に増えています。

売上金入金毎の1%の手数料は非常に大きいです。

月で言えば入金されるだけで2%が自動的に引かれるわけです。

100万の入金だと2万円、50万の入金でも1万円、これが毎月です。

売上が増えれば増えるほど大きくなります。

World First口座ではこれがありません。

リスク回避のためにももっておいた方が良いです。

World Firstの口座への切換えはこちら


World Firstの口座の開設マニュアルはこちらからダウンロードできます。
↓  ↓  ↓
World Firstの口座開設マニュアル

2015-05-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます