初心者のセラーさんに最もお勧めのリサーチ方法とは? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

初心者のセラーさんに最もお勧めのリサーチ方法とは?

■売れていそうなセラ―からリサーチする方法


現在ではAmazon輸出ツールもかなり色々なものが出ています。


機能も以前に比べてリサーチから出品、価格改定、在庫管理まで全てを一元管理できる
ツールま出ており、時間や労力の短縮が出来て非常に効率良く便利になっています。


しかし、一方では高機能なツールに頼り過ぎてしまい、もったい無い事をしているセラーさんが
非常に多いのではないかと思います。


リ―チはツールだけでしかやらないというセラーさんは非常に多いのが実際の所でしょう。


しかし、ツールだけに頼り過ぎると実は非常においしい商品を逃してしまう可能性があります。


ではいったい「何故そうなるのでしょうか?」


それは、利便性ばかりを求めてしまい、単純な作業しかやらなくなって自分で考える事を
しなくなってしまうのでライバルに差がつけにくくなってしまいます。


私はリサーチでは、ツールだけを使うのではなく、Amaoznの販売ページからもリサーチを
するべきだと何度も言って来ましたが、実際にしているセラーさんはほとんどいないと思います。


そこで、ツールっを使用する以外にぜひやった方が良いリサーチをもう一度書いておきたいと思います。


それが「売れていそうなセラ―からリサーチする方法」です。


このリサーチを続けていると


「Amaozn輸出ではどういう商品が売れるのかが分かるようになります。」


また売れているセラーからは、様々な他の情報も取れるわけです。


そこで売れているセラーを調べる方法ですが、

下記の画面の「98% positive」の部分をクリックします。
※クリックすると大きくなります。
セラーリサーチ1.jpg


これは上記を分かり安いように日本語訳したものです。
※クリックすると大きくなります。
セラーリサーチ2.jpg


そうすると、下記の画面になります。
この画面の赤い矢印の部分を見ます。
※クリックすると大きくなります。
セラーリサーチ3.jpg


「過去30日間のフィードバック数」です。


ここが直近のフィードバック数になるのでこのセラーさんの最新の売れ行き動向がわかります。


「何故わかるのか?」ということですが、、、、、、


Amaoznでセラーさんに対してフィードバックを返すのは1割からせいぜい2割です。


そう考えると直近30日間でこのセラーさんがどのくらいの数量を売っているか、
おおよそ見当が付けられるということです。


この直近30日間でどんくらい売っているのかが重要です。
過去にたくさん売っていても直近で売れていなければ意味がありません。


例えば、この画面ではフィードバック数が182なので、

2割のフィードバックを貰ったとしたら182÷0.2=910となります。

もちろんもっと貰っているかも知れませんが、

およそこのセラーさんは「直近30日間で約900個ぐらい売っている」と考えら得れるわけですね。


この画面ではこのセラーさんが何を売っているのかもわかります。

・何を売っているのか?

・いくらで売っているのか?

・どのような種類の商品を売っているのか?


また他の情報では、

・送料はどうしているのか?

・ハンドリングタイムは何日か?

・どのようなメッセージを載せているのか?


などなどです。


色々と売れるための参考になる情報が取れて、真似も出来ると思います。


またここで重要なのは、


直近30日間の売上数量だけではなく、
「出品数との関連」を調べるのが効率がさらによくなります。


例えば、

直近30日間の売上数量が同じ180だとして、

セラーAさんは、100,000出品

セラーBさんは  50,000出品

だとした場合には、セラーBさんの方がより売れ方の効率が良いわけです。

どうせ真似をするのであれば出品数が少なくて、売上数量が多いセラーさんの方が真似がしやすいですよね。


このように特に初心者の方には非常に学べる事が多いリサーチ方法だと思います。


またツールばかりに頼っているセラーさんには、ツールだけでは見付けられない
商品やツールリサーチのヒントになることが多いと言うことも言えますね。


それではまた書きますね!!


【Notification】
実は、この売れているセラーやライバルセラーさんの情報が取得出来るツールが
新発売されています。


「せどりアナライザー アメリカバージョン」です。

このツールで取得出来る情報は、

・ライバルセラー達の出品商品一覧

・ライバルセラー達の仕入れた商品

・ライバルセラー達の売れた商品

・ライバルセラー達の売上

・ライバルセラー達の回転率

・複数データの保存とCSV輩出


ようするに自分がマークしたいセラーさんをツールが監視してくれるわけです。

そして最も凄いのが、、、、、

「出品商品の中で、1点だけダントツに安い商品を見つける機能」

この機能を使うと、相場を無視して安値で出品されている商品が発見出来るということです。


またサヤ取りグローバルせどらーをお持ちの場合は、

連携して「売れる商品で、かつ利益の取れる商品」を見つける事が出来ます。

買切りタイプで経済的な負担の少ないのが良いですね!!

「私から購入して頂いた方には、下記の特典をお付けいたします。」


新しく特典に下記の2つのファイルが追加しています。


「カテゴリー申請マニュアル」

「Amaoznサポートへ悪い評価の削除を申請する方法」


「Amozn輸出32個の特典」
     +
「個別コンサルサポート1ヶ月」
     +
特別特典「完全オリジナル商品出品マニュアル」


この「完全オリジナル商品出品マニュアル」に関してはいつ辞めるか分かりません。
理由は、このノウハウが広まり過ぎるとライバルが増えてしまう可能性があるからです。

「Amozn輸出32個の特典」
※クリックすると拡大されます。
特典ファイル1.jpg

「完全オリジナル商品出品マニュアル」
※クリックすると拡大されます。
オリジナル.jpg


※お申込時に、「うりぼうからの特典」表示があるか必ず確認して下さい。
※クリックすると拡大されます。
せどりアナライザー米国版購入特典.png

特典の受取りは、お申し込み後インフォトップの購入者画面からダウンロードしてお受取り下さい。


【特典付きでのお申込みはこちらから】


お申込前に不明な点や聞きたい事がありましたら下記より遠慮なくご連絡下さい。
リアルタイムで返信いたします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=165215

2015-07-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます