売れている日本人セラーを見つける方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

売れている日本人セラーを見つける方法

最近いただいた質問で、

「日本人セラーをどうやって見つければいいのでしょうか?」

というのがありましたのでここに書いておきたいと思います。

ただせっかくなので売れている日本人セラーを見つける方法です。


@下記の画面で売れているセラーを調べたいカテゴリーを選択

検索窓にはキーワードは何も入れません、そのまま検索クリック

toy game.png


A画面の左サイドのIn ternational ShippingShip to Japanをチェック

ship1.png

チェックすると下記の画面になります。

ship2.png


Bチェックを入れたら左サイド部分でそのまま下のsellerの所へ行きます。

ここの部分の一番下にある+See moreをクリックすると下記の画面が出ます。

この画面はToys&Gamesのセラー一覧です。

この中には外国人セラーも混じっていますがセラー名でJapanやJapaneesが
付いているのがありますがそれが日本人セラーと判断して良いです。

ジャパンセラー.png


Cセラー一覧画面からセラーをピックアップしてクリックします。

そうするとそのセラーの販売ページが出てきます。

その中のどれか商品を1つクリックすると下記の画面になにます。

その画面のセラー名の部分をクリックします。

販売ページ.png


CそうるとそのセラーのFeedback Historysが出てきます。

評価.png


DFeedback Historysの30daysの部分を見ます。

理由は直近で売れているかどうかが重要だからです。

売上数量が多くて直近で売っていなければ意味がありません。

Amaoznでフィ―ドバックが貰える割合は10件で1件か2件ぐらいです。

仮に1件だとした場合にある程度売れた数量が推測出来ます。

この画面だと404なので30日間で4040個売れたたと推測が出来るわけです。

仮にフィードバックが20件に1つでも1ヶ月で約2000個の売上になります。

これはかなり売れていると考えて良いですね。


参考にして下さい!!



【売れてるセラーのID・出品情報ハッキングツール「AmzonExtracto」】

Amazon輸出のトップセラーの方々の売上というのは正直半端ではありません。

このトップセラーの考え方、やり方、そして経験を総動員し、外注化し、作り上げた、
高確率で売れる商品や利益が出せる商品の出品リストが手に入れるツールがあります。



⇒そのツールの詳細はこちらから

2015-10-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます