【重要】今後確実に儲かる中国輸出ビジネス - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

【重要】今後確実に儲かる中国輸出ビジネス

中国と言えば昔は安く商品を作れる国というイメージしかありませんでした。


しかし、今の中国は資本主義経済の導入によって大きく変貌を遂げています。


今では世界有数の消費大国となっているわけです。


勘違いしないと思いますが、政治は共産主義です、念のため(笑)


それを象徴するのが「爆買い」という言葉です。


知らない人がいないぐらい今年はこの言葉を聞いたと思います。


もはや中国は生産大国から消費大国へと変わっているのです。


中国の人口は、日本の人口の10倍はあるわけなので、消費量というのは半端ではありません。


ほんの1部の人達だけが購入する量だけでも「爆買い」になってしまうので容易に想像が出来ると思います。



ほとんどの人は中国から安く仕入れて商品を売れば儲かると言う発想があると思うのですが、今や中国は世界有数の消費大国になっています。


ということはビジネス目線で考えると・・・・・・・!?


そうです、「中国に物を売った方が儲かる」と言うことです。


中国から安く仕入れをして儲けるのではなく、中国に輸出して儲けるわけです。


今日本では医薬品・化粧品・家電製品・菓子類・・・
ありとあらゆる日本製品が、中国人によって爆買いされています。


この需要はとどまることを知らず、今年2015年4〜6月に、中国人が日本に旅行に来て消費した額はなんと約3500億円にもなるのです。


今年6月の中国の株価暴落でこの需要も終わるのではないか思われていたのですが、全く変化はなく現実には、まだまだ伸び続けているのです。


中国ではとにかく日本製品は人気があるのですが、この日本製品を中国のネットで販売することができるサイトというのがあの「タオパオ」です。


「タオパオ」と言えば安く仕入れるところというイメージしかない人も多いと思います。


『タオバオワン(淘宝网)』は中国最大のショッピングサイトで世界的にも最大級の通販サイトです。


タオバオの公表では登録ユーザー5億人という話です、5億がホントかウソか分かりませんが、日本の人口の数倍のユーザーがいるのは間違いありません。


今中国では爆発的にインターネット利用者が増え続けていて、EC市場は何と19兆円を超えています。


そのEC市場の80%を占めているのが「タオパオ」と言われています。


ようするに、中国の巨大市場で日本製品を出品すれば売れて当たり前なのです。


これまでAmaoznを通して米国や欧州の市場へ日本製品を販売して来たわけですが、今後は新たにもう1つ「タオパオ」を通して中国というさらに巨大な市場を狙うべきなのです。


今海外輸出で中国に輸出している人は非常に少ないので、早く取り組んだ人が先行者利益を得られるということですね。


中国輸出で儲ける方法が知りたいという方は下記よりアクセスして下さい。


【無料】中国輸出 タオバオ爆買い極秘対談
↓  ↓  ↓
http://jump.cx/taopaobiz


公開期間は11月18日(水)24時までです、早く聞いた方が良いです。


今後の新しいビジネスのヒントになりますよ。


それではまた書きますね!!

2015-11-13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます