急激に売れるとアカウント審査になる!? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

急激に売れるとアカウント審査になる!?

先日お問合せ頂いた内容で、Amaoznから突然メールが来たのですがどのような意味なのか?


と言うのがありました、ホリデーシーズンが明けた1月はこのようなメールが来る可能性が
あります。


ところで「何のメールなのか?」と言うと、、、、、、


アカウント審査に関するメールです。


ホリデーシーズンで急激に売れたり、ホリデーシーズンでなくても、急激に売上が増えたり
した場合には、アカウントの審査が入る事があります。


「アカウントの審査はとはいったい何なのか?」と言うことなのですが、
アカント審査には主に下記の2種類があります。


1,売上の保留されない状態のアカウントの審査

2,売上の保留された状態のアカウントの審査



1,売上の保留されない状態のアカウントの審査とは


これは比較的新しいアカウントで売上が急激に増えたセラーアカウントが対象になります。


このアカント審査はどうなるのかと言うと、取引に不自然な部分がないかどうかをAmaoznが
調査をするというものです。


「セラーとしては何をすれば良いのか?」と言うことなのですが、


この場合のアカント審査に関しては、セラーとしては何もする必要はありません。


しばらくすれば勝手にレビューが完了しますので簡単に言えばほうっておいて良いのです。



問題なのは、「売上の保留された状態のアカウントの審査」です。


このアカント審査の場合には、評価が悪化したことが原因で審査が入ります。


例えば、

・ODR(注文不良率)

・注文キャンセル率

・発送遅延率


などの基準値を上回ってしまうことで発生するわけです。


具体的にどのような事が起こるかですが、


売上金の一部が一定期間保留されることになるわけですが、2週間に1回は送金になってしま
うので支払いが厳しくなるケースが出てきます


完全に止まるよりはましですが、、、、、、結構きつい方もいるはずです。


新規の参入者で売上件数がまだまだ少ない間は、たった数回のミスでもODRやキャンセル率
が大きく悪化してしまうことになります。


単純に、売上件数が多ければ薄まるのですが、


例えば、200件で3件だと1.5%ですが、500件で5件だと1.0%になります。

件数が多くても売上件数自体が大きければ、件数が多くても数値は薄まるわけです。


新規参入者の場合に、急激に大量出品をした場合には、
このようなことが起こりやすくなってしまうのです。



「セラーとしては何をすれば良いのか?」というと、


悪化したパフォーマンスの改善をしなければいけません。


例えば、売上件数を稼いで、悪化した率を薄めれば良いわけです。


具体的に一例として、

100円ショップの商品を使って、利益を出来るだけ載せずに売上数量だけ稼ぐというような
方法で薄めるという方法が考えられます。


悪化した部分のパフォーマンスが改善出来れば、売上金の保留は解除されます。


ただし、ここで非常に重要な事があります。


「もし改善が出来なかった場合にはどうなるか?」


もし改善されなければアカウント停止になる可能性が極めて高くなります。


なので、この「売上の保留された状態のアカウントの審査」の場合には、
どこが原因なのかを明確にして、絶対的に改善を行うようにして下さいね。



話は変わりますが、お問合せを頂いたセラーさんは、Amaoz n輸出を初めて4カ月目の12月
に2万ドル以上をFBA販売で上げられたとのことでした。


12月のホリデーシーズンとFBAを上手く利用したのもありますが、完全に作戦勝ちです。
このセラーさんは今後も必ず売上を伸ばすのは確実です。


最近はAmaozn輸出の新規参入者は大幅に減ったようですが、この方のように新規参入者の
セラーさんでも結果を出している方は結構たくさんいます。


やり方次第では新規参入者でもまだまだ普通に稼げるので、今後縮小する国内市場でちまちま
やっているよりは海外に向けて輸出ビジネスをした方がその後の展開も広がると私は思います。


それではまた書きますね!!



★今月に入って急激に「せどりユニバーサル」が売れています!!★

在庫管理機能、赤字オート回避、発送方法別の送料自動計算機能などの新機能のアップグレード
は2月ごろの予定になっています、今購入しても2月のアップグレードは無償で行います!!


おそらくこの新機能に期待しての使用が増えているようですね。


⇒せどりユニバーサルの詳細はこちらから


※注意点として
せどりユニバーサルには1部リサーチ出来ないカテゴリーがありますので注意して下さい!!

2016-01-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます