急激な円高について - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

急激な円高について

私はそもそも15年前ぐらいから輸入を行い、為替が130円の時代から始め、
85円の時代も経験しています。


最近、また128円ぐらいになって来たと思っていたら、
ドルの急落で一時110円台まで円高になっています。


私自身は為替には何かと苦しめられた記憶の方が多いです(苦笑)


輸出ビジネスにおいては、円安は利益を圧迫するため、「まじかょ、参ったな」
と思っているセラーさんも多いと思います。


私自身ポンドでの取引もある為、影響を受け利益が減って「まじか」と思っている部分も
ないではありません(苦笑)


どこまで円高になるかと言うと、おそらく110円台では止まると私は想定しています。


理由は、110円を割る前に政府、日銀による円売りドル買いの介入があり得るからです。


さすがに110円を割ったら企業の打撃が大きく、
アベノミクスにとっても打撃が大きいわけですからね。


話がそれてしまいましたが、為替と言うのは、
そもそも変動相場なので変動して当たり前なのです。


重要なのは、普段から「リスク対策をしっかり取っているかどうか!!」
と言うことなのです。



私の場合は、ずっと利益の計算は必ず約5円ぐらい円高でやっているわけです、
それ以外にもやれることはしっかりやっています。


他に出来ることと言えば、例えば、輸出にかかる消費税の還付であるとか、入金口座を
入金手数料のかからないWorld First口座にするとか最安値をしっかり探すとか色々です。


1つ1つが小さくてもコツコツ積み重ねておけば年間では何十万も変わってきます、売上が
大きくなれば、30万、50万、仕入れが多いセラーさんであれば、100万近い潜在利益
が生まれて来ます、それはリスク対策になると言うことなのです。


還元率の1%のクレジットカードで仕入れるのではなく、還元率が1.5%や2%のカード
で仕入れるとか、色々他にも考えられます。


これらを積み重ねれば年間トータルで見れば約1ヶ月分以上の利益が出ます、この分をリス
ク対策として考えておけば、何かがあっても吸収出来ることになります。


何かがあった時に損失を吸収できる何もなければ利益として残るということになるわけです。


輸出の仕入れにかかる消費税の還付を貰っているセラーさんは現実的には
かなり少ないのではないかと思います。


現在消費税は8%もあるわけで、これを還付して貰えば、単純に言えば8%の利益が出ると
言うことなわけです、為替が円高に多少振れても慌てる事はないわけです。


難しいと思ってやらない人が多いようですが、やってみれば簡単です、自分で出来ます。


わからなければ税務署に言って聞けば物凄く丁寧に教えてもらえます。


8%も戻って来る利益をわざわざ捨てているようなもんですからね。


参考までに書いておきます。

「輸出商品の仕入れにかかった消費税の還付手続き方法はこちら」
http://amazon-export.info/article/91824622.html


参考にして下さい!!


また書きますね!!



★カルーン輸出王 凄く売れています!!★


Amaozn★米国FBA販売用ツール(売れている最低売上数量が確実に簡単に分かる)

・Amaozn米国の出品商品の売上数量が、1ヶ月、3ヶ月、6カ月単位で分かる。

・FBAの出品者数やFBA最安値価格、利益、手数料、送料までも取得出来るツール。



興味のある方は方は是非読んで下さい。
FBA販売向けリサーチツール「カルーン輸出王」の詳細はこちらから

↓ ↓ ↓
http://amazon-export.info/article/172811390.html

⇒「カルーン輸出王」の詳細記事はこちら

※はっきり言いますがこのツールの凄さは販売ページからはなかなか分かりません、
何かご質問や聞きたいことがあれば下記よりどんどん連絡を下さい!!


⇒カルーン輸出王の関連記事はこちら


「なんでも気軽に聞いて下さいね!!」

ここからどうぞ!!⇒メールアイコン.png

2016-02-12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます