Amazon輸出で儲けた利益の納税はどうするのか? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

Amazon輸出で儲けた利益の納税はどうするのか?

■Amazon輸出で儲けた利益の納税はどうするのか?


儲けた利益の納税についてどうすれば良いのか心配になる方はいらっしゃるのではないでしょうか。

Amazon輸出で儲けた利益の納税はどうすればいいのか?

それは、米国非居住者の申請書W-8BENを提出して、米国での納税を免除してもらう申請をします。

では結局納税はどこでするのか?


この申請書を提出することによって日本で納税をするということになります。


税理士の資格がない人が税務についてのアドバイスなどを行うと違法行為になるので色々と書いたり話したりすることができないのですが、、、、、

ただ日本で納税をすることについて分からない事や聞きたい事が出てきた場合にはどうすればいいのか?

それは税理士さんに聞くしかないと思う人も多いのではと思いますが、税理士さんを使うとお金がかかります。


ではどうすればいいのか?

私の場合はどうしているかと言うと



一番安全で、安心できて一番頼りになって、一番間違いのない確実な所、それは税務署です。

自分が居住しているところの税務署で聞くのが一番確実なんですよ。



私の場合は、会社を設立して以来、税理士さんを使った事がありません。


毎回必ず分からないことなどがあると税務署に聞いたり、相談したりします。


決算の時も必ず、一度税務署に相談してから決算しています。

毎回非常に丁寧で親切に教えてもらえます。



一番最初相談に行く前は正直怖くて仕方なかったですが、とても丁寧で親切な対応にびっくりした記憶があります。

どこもそうなのかどうかはわかりませんが、私の知人は、何と10年間ずっと税務署と相談しながら決算をしている人がいます。

私と同じようなことを言っているのでおそらくそうなのではないかと思います。

結局は決算や税金は税務署に収める事になるわけなので、それならそこに聞いてしまえば一番早く正確で間違いがないと言うことになるわけですね。

確かに節税などのアドバイスは当然ありませんが、それはやはり自分で勉強してから行うべきだと思います。

ただし考え方は人それぞれなので何が正しい、間違っているとか言える事ではありません。


あくまで自己判断でお願いいたします。


2013-03-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます