ドルが4年ぶりに100円超えるか? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

ドルが4年ぶりに100円超えるか?

■ドルが4年ぶりに100円超えるか?


とうとう為替が1ドル100円に迫ってきましたね。

1ドル100円を超えると4年ぶりの事になります。

しかし単純に輸出にとっては良いことではあります、輸入には最悪ですが、、、、、


輸出入を始めてされる方は為替の事が良く分からないと言う方もいらっしゃるのではないかと思います。


では具体的に利益がどう変わるのか見てみましょう!


例えば、100ドルの商品が売れたとした場合
        
         売上金額  Amazon手数料引後  仕入額   利益     

為替が100円 10,000円 8,500円 5,500円 3,000円
                                     
為替が 93円  9,300円 7,905円 5,500円 2,405円 


となり差額で595円となります。


為替が7円変わったとすると利益で結構差が出てきます。

1商品だけで見てるとこんなものかと思うかもしれませんが、売上が多くなった時に月の利益で出すとかなりの金額になります。


利益率では10%程差が出てきてしまったりするわけです。


ここ最近では1週間もたたない間に1ドル6円ぐらい変動しています。


円安に振れた時は笑顔でいれますが、円高に大きく振れた時は利益がかなり減ってしまう事になるので気を付けないといけません。

ではこれにはどのような対策をしておけばいいのでしょうか?

為替の対策としては、価格や利益の設定をする時に、常に現在の為替の金額より必ず最低でも5円ぐらいは高く見積もって考えると良いです。

例えば

現在100円だとすると、価格や利益を計算上は、95円として考えるという事です。

これでやっていれば、円安に振れた時はかなり美味しい事になります。

仮に多少円高に振れても吸収できる事になりますね。



輸出を行うのであれば、為替の動向を常に気にかけていた方が良いと思います。


私自身ここ最近も為替変動によってそれだけでかなりの利益が勝手に出てしまった事があります。

1ドル80円でずっと設定していたのを円安に大きく振れた時にも変えずにやっていました。

設定80円の為替にたいして実際の為替は1ドル93円になっていたので勝手に利益が積み上がっている事になっていました。

こういった対策も取っておくと良いですね。

2013-04-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます