為替が100円突破について - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

為替が100円突破について

■為替が100円突破について


取り上げるのが遅くなりましたが、4年ぶりに為替が100円を突破していましたね。

この100円越えの持つ意味を色々考えてみまます。

4年ぶりに為替が100円を超えたことでますます輸出ブームが大きくなるのではと思います。

しばらくはこの円安傾向も続くのではないかと考えられます。


私はつい最近まで出品価格の設定を90円にしていました。

さすがに100円に近づいてきたので93円にしましたが、、、、

これはどういう事になるかというと

例えば

1000ドルの売り上げがあった場合 

93円で設定していたとすると、名目売上は日本円で93,000円になります。

これを実質売上でみると現在101円なので101,000円になります。

実際には、8,000円の利益がプラスになる。


5,000ドルの売り上げがあった場合にはどうなるか?

93円で設定していたとすると、名目売上は日本円で465,000円になります。

これを実質売上でみると現在101円なので505,000円になります。

実際には、40,000円の利益がプラスになる。

とこうなるわけです。

これは非常に大きいですね。

売上が10,000ドル以上あった場合には、80,000円の利益がプラスになると言う事になります。

私は日本円にあまり頻繁に換金しないので実際にこの為替差益だけでも結構利益が生まれました。

売れればうれる程この為替の設定は効いています。

為替は、慣れないと分かりずらい方もいらっしゃると思いますが、こういう事があると頭の中に入れておくだけでもかなり違いますよ。

2013-05-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます