■各国Amazonの現況 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

■各国Amazonの現況

■各国Amazonの現況

Amazon輸出をすでにされている方、あるいはこれから参入しょうとしている方々には現在の各国のAmazonの現況がどうなっているのか非常に気になるのではないかと思います。

そこで簡単に各国Amazonの現況を考えてみたいと思います。


Amazon米国

現在参入者が一番多い国でありますが、初心者には最も稼ぎやすい市場であるのは間違いありません。

欧州の様にブランド品の規制も今のところほとんどなく、欧州のように面倒くさい関税問題もありませんので出品数のUPや評価アップに専念していれば稼げるようになれる市場です。

Amazon欧州

現在は、まだライバルが少ない少ない状況ですが、ブランド品の出品規制などでアカウント停止になった方も多くなっています。

さらに関税の問題もあり初心者には難しい市場ではないかと思いますが、米国に比べるとかなりライバルが少ないので上手くやれば稼ぎやすい市場であると私は思います。

特にドイツ・フランスはカートが獲得しやすという情報があります。それとは逆に英国はカートが獲得しにくいようなので、ブランド規制などに十分注意しつつ、関税にも気を付けてやれば十分稼げる市場であると考えられます。

Amaoznカナダ

カナダは現状日本人セラーは少なく、米国のライバルの多さに嫌気がさしたセラーの方々の多くが参入を考えている市場となっています。

米国とほぼ同じであることもあって非常に参入しやすいのは事実ですが、市場としての規模は他国と比べて大きくはないです。

ただどの程度日本の製品が売れるのかいうのが未知数な部分があります。

米国と統合されると言う噂もありますが、現在画面などは統合されておりません。



同じAmazonでも現況は各国それぞれ色々違っています。

これらの現況を踏まえてどういう考えでどこの国に出品するのかなど良く戦略を練って下さい。

そうすればライバルにも差を付けていくことが出来ます。

参考にしていただければと思います。

2013-05-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます