仕入時間の短縮方法に使えるサイトとは!? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

仕入時間の短縮方法に使えるサイトとは!?

■仕入時間の短縮方法に使えるサイトとは!?


今日は仕入れについての情報を配信したいと思います。

すでにご存じの方々もいらっしゃるかもしれませんが、

仕入時間の短縮方法に使えるサイトです。

一度に7万店のネットショップの価格が検索出来ます。
http://kaimono.benzo.jp/


●リアルタイム横断検索機能。

7万店舗超の商品が一回で検索完了!

●ページ送り不要!

スクロールするだけで下に新しい情報をどんどん追加してくれます。

●後で見る

後でもう一度確認したい商品は「後で見る」をクリックしておくと、その商品を後で確認できるように保存します。

●チェック履歴

チェック済みの商品を一定数覚え続けるので、後日の確認が簡単にできます。

受注をもらってAmaoznにない時は一度必ずこのサイトで検索をしてみて下さい。


それからもし商品が無い場合はバイヤーにキャンセルをお願いするのが良い方法です。

バイヤーがキャンセルしてくれた場合は評価が悪くならずにキャンセルが可能になります。

ただし何回も使うとさすがに評価が悪くなる可能性もありますのでどうしてもと言う時だけにしましょう!!


Amaozn輸出無料マニュアルの配布期間が延長されました!!

新しいAmaozn輸出の無料マニュアルが出ていますが手に入れられましたでしょうか?

今までのAmaozn輸出のマニュアルには無いような内容がもたくさん書かれています。

内容を確認した感じでは特に下記の部分は非常に参考になりそうです。

こういうものは無料であれば取りあえずは手に入れておいた方が良いです。

初心者の方はこれだけでもAmaozn輸出を始められるような内容です。

特に参考になる部分は

●自分のアカウントを守るポイント

●売上を伸ばすために出来ること

●FBAの活用の方法

●在庫管理と管理画面の使い方

●購入者へのメッセージの送り方

●役に立つ無料ツールの紹介

など、結構内容は濃く丁寧に解説されています。

期間限定の配布ですので、是非手に入れておいて下さい。

私はAmaozn輸出を始める時は、あらゆるAmaozn輸出関連の無料のレポートを集めまくりました。

そのあと内容を確認して必要が無い物は捨てて為になりそうなレポートは全て取ってあります。

結構後からでも役に立つことが多いので無料なのでぜひ手に入れておいた方が良いと思います。

7/29(月)24:00までの限定配布となりますので早めに手に入れて下さいね!!

ここから無料で手に入れて下さいね。
https://www.viral-manager.com/aff/112837/1436/


配布は終了いたしました!!

またかきますね!!

2013-07-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます