最近のAmaozn輸出の状況について - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

最近のAmaozn輸出の状況について

■最近のAmaozn輸出の状況について

ここ数ヶ月のAmaozn輸出の状況を見ていると以前に比べてかなり落ち着いた感じがしています。

新規参入者の増加もかなりペースダウンしたのではないかと感じています。

ここ1、2ヶ月のコンサル生になった方の状況をみても結構短期間で売上を上げる方が非常に多くなっています。

短期間で売上を上げている方に共通しているのは、

やはりAmaozn輸出ビジネスの大原則を守っている方ばかりです。

・出品を継続的に増やす努力を続けている

・ルールを守っている

・結果出品数が大きくなっている

この3つです。

ただ最近特に目立っているのが、出品数が非常に少ない段階でも売上を上げるコンサル生の方が増えていることです。

少ないですが数千出品でも売上が立っていないという場合もありますが非常に少ないですね。

出品数が多くてもなかなか売れていないセラーさんの特徴は以下の2つです。

・ライバルが多い商品ばかりを出品している

・メディア系商品の出品数が非常に多い

それ以外でなかなか売れなというセラーさんに一番共通しているのは始めてから数ヵ月立っているのに出品数が少ない、あるいわ出品数が増えていないセラーさんです。

こう考えるとAmaozn輸出の状況はだいぶ変わって来ているのではないかと思います。

ホリデーシーズンに入って売上を2倍、3倍にするセラーさんが出てくることは間違いないでしょうね。

飽和しているというのは稼げない人たちが勝手に言っているだけです。

アフィリエイトだって数年前には飽和していると言われていましたが、それとは逆に実際には年々売上は増加しています。

今後まだまだ伸びると言われています。

同じようにAmaoznの売上も年々増加しているのです。

結局、稼げる人はいつ参入しても稼げるという事です。

「本当に売れている人はいるのか?」なんて質問をたまにいただくのですが。

しっかり売っている方々は心配しなくてもたくさんいます。

ネットの適当な情報に惑わされてはいけません。

誰が稼いでるとか、稼げているとか関係ありません。

自分が稼げればいいわけです。

実際に最近では早く結果が出る人たちが本当に増えています。

やり方さえ知っていれば、間違っていなければ全然稼げるという事です。

参考にしてください。

また書きますね!!


Amaozn輸出で稼ぎたいと考えている方はこちら

http://amazon-export.sakura.ne.jp/

2ヶ月目で約100万の月商を上げたセラーさんも出ています!!

2013-10-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます