リスク回避の為にあると便利なカードとは? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

リスク回避の為にあると便利なカードとは?

■リスク回避の為にあると良いカードとは?


Amaozn輸出におけるリスク回避の方法には色々な方法があります。

その中で非常に簡単でしかも便利で様々な利点があるもの1つを書いておきます。

Amaozn輸出ではオーダー商品の支払には基本的にクレジットカードを使います。

このクレジットカードに1枚新しくあるメリットを持つカードを仕入用に加えておくとリスク回避をすることが可能となります。

それはどのようなクレジットカードでしょうか?

それは支払いまでの期間が長いクレジットカードです。

そもそもクレジットカードには、締め日と引落日というのがあります。

使うカードによってカード利用日から引き落とし日までの間に1〜2ヶ月の幅があってそれぞれ違っているわけですがこの期間が長いのと短いのでは全く違って来ます。

支払い猶予期間は長いほうが様々なシーンで都合が良いことになります。

例えば、Amaozn輸出においてはアカウント停止リスクというものがあります。

アカウントが停止されるとAmaoznでは売上金の入金がストップになります。

実はこれがAmaozn輸出で喰らうものとしては一番きついものになります。

何故かというと、

Amaoznからもし売上金の入金をストップされた時に仕入れた商品の支払い日が来てしまったらそれこそお金が完全に一時的に不足する事態に陥ります。

特にひどい事をしたアカウントの停止でなければ普通であれば数日間でアカウント停止は解除されます。

ただ、もしこの停止期間の間に支払い日が迫って来たとしたら、、、、

ぞっとしますね(汗)

こういう場合のリスクを考えると少しでも支払いまでに期日が長いクレジットカードで仕入しておけば最大限支払い日を延ばすことが出来るわけです。

その支払い日までに期間が長かったことによって
間一髪資金ショートを免れたなんて事も実際におこっています。

実際にこれで助かったという方がいらっしゃいるので何が起こるか本当にわかりませんね!

また、

次の給料日などを当てにしてカードを使うときなどにも、この支払い猶予期間は大事です。

上手く利用して買い物をすると支払までの間に2回の給料日が来ることになるので欲しかったものを買っても支払に苦労しなくても良くなります。

例えば給料日が25日の人が、末日締め翌々月4日の支払いサイト最長の引き落としのクレジットカードを使った場合

・9月30日に買い物をした場合、支払猶予期間は35日あります。

 この間に1回の給料日来ます。

・10月1日に買い物をした場合、支払猶予期間は65日あります。

 この間に2回の給料日来ます。

早く手に入れたい商品があった場合に、これまで1つしか買えなかったものを2つ購入出来たり、

また高額商品等でなかなか買えなかったもの等も購入出来るようになるのです。

この様に支払期間(支払サイト)まで長いクレジットカードを使って買い物もしやすくなるわけです。


特に物販ビジネスにおいては、

特に支払いまでの期間が長いクレジットカードで購入しておけば

支払いが楽になるというのは必ずメリットになるし、

トラブルへのリスクヘッジの1つになるわけですね。


支払い間での期間が長いクレジットカードはこちらから見れます。

http://creditlank.sblo.jp/

特にこの中で1番使い勝手も考えて良いと思うカードは、

JMBローソンPONTAポンタカードです

何と言っても、支払いサイト最長で最大で

月末締め・翌々月4日引落し

毎月1日の利用分は65日後の支払い

年会費無料でローソンでポイントが使えるし貯まる。

支払いサイトが長いだけではなくローソンで使えるというのが日常でも特になるので一番良いと思います。

参考にしてください。

また書きますね!!

2013-11-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます