12月にやっておくこと - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

12月にやっておくこと

■12月にやっておくこと

Amaozn輸出サポートセンターうりぼうです。

今日からいよいよ12月に入りましたね!!

早いもので今年もあと一カ月です。

何かと忙しい12月ですが、
是非12月にやっておいて頂きたいことがあります。

ホリデーシーズン真っただ中で非常に忙しいセラーの方々も多いと思いますが、

最近の数ヶ月間の間にAmaozn輸出を始めた方々や
ホリデーシーズンの販売が出来なかった方々もいらっしゃるはずです。

そのような方々、特に最近の数ヶ月間の間にAmaozn輸出を始めた方々には
是非やっておいた方が良いことがあります。

これをやっているのといないのとでは結構差の付く可能性があります。

それは、

現在出品制限中のおもちゃ&ゲームのリサーチです。

ホリデーシーズンの制限期間は、
直ぐに出品出来ないこともありこのカテゴリーのリサーチをしない方が多いようです。

この期間の間におもちゃ&ゲームの出品リストをどんどん作っておくと良いです。

来年1月の第1周目が明けたら出品が可能となるはずです。

ほとんどのセラーはここからリサーチを開始します。

恐らく既存セラーの方々やここ1,2カ月間で新規参入した方々の多くは終了後リサーチを開始するわけです。

12月中におもちゃ&ゲームのかなりのリストを作成しておけば他のリサーチをしている間にどんどん出品をしていくことが出来ます。

ホリデーシーズンでさんざん売れたから
空けたら売れないかもしれないと考えてしまうかもしれませんが、、、、、

私の経験から実はそんなことは全然ありません。

全然普通に売れますし、むしろがんがんおもちゃ&ゲームの出品を増やして行って売上が急上昇した経験があります。

例えば12月に5000〜6000品ほどの出品リストを作成していたとすると、

空けてから300品づつを20日間で出品していくとか、

あるいは500品を10日間で出品していくとか、

と言う事が可能になります。

直ぐに出品が出来なくてもこの間に、
10000とか20000とかの出品リストを作ることも十分可能です。

この事は私の経験からして非常に効果があると思います。

Amaoznは継続的な出品を評価すると言うことと、

やはり何といってもAmaozn輸出で一番売れるのがおもちゃ&ゲームのカテゴリーであ

りしかも出品可能な商品や売れ筋の商品が非常に多いのでリサーチもしやすく多くの

リストが作成できるので出品数も大幅に増やすチャンスです。

またそうすることでライバルに差をつけることが出来ますね。

今年もあと一カ月ですが、
是非来年良いスタートが切れるようにこの最後の一カ月を使いましょう!!

参考にして下さい。

またかきますね!!



★先月も数名新たにミリオンセラーが出ています。

Amaozn輸出個別コンサルティングサポート
スポットコンサルやっています!!
http://amazon-export.sakura.ne.jp

2013-12-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます