売れているセラーの分析方法とは? - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

売れているセラーの分析方法とは?

■売れているセラーの分析方法とは?


皆さん売れるセラーをマークするという方法は自分なりにやっているという方は多いと思います。

売れているセラーの真似をして出品していくということなわけですが、
ではその正しい効果的なやり方はどのような方法なのでしょうか?

自分がまず目をつけたセラーの販売総数は、

一ヶ月あたりどれくらいなのかを推測し把握する必要があります。


それは、そのセラーの「評価数」を見ることで

大まかですがある程度推測することが可能なのです。

例えば、ここ30日間の評価数が「30」だった場合。

そのセラーは、一ヶ月間で300個以上の

商品を売っていると考えることが出来ます。

何故そう推測できるのかというと、、、、、、、

Amaoznでバイヤー(お客様)というのはなかなか評価をしてくれません。

実際に評価を返ししてくれるのは、私の経験や他のセラーの検証結果からせいぜい10人に一人くらいの割合です。

ちょっと話が少しそれてしまいますが、
自分からバイヤー(お客様)に評価依頼もした場合は
多ければ半分ぐらいの割合で評価をもらえたりもします。

話を戻します。

単純に言えば、

100個の商品を売って、

10回ぐらいの評価をもらうのが妥当なわけです。


(クレームが多々ある場合は除く)

なので、そこから考えると私の経験値や検証結果等からですが、

セラーの30日間の評価数が30だった場合、

「このセラーは、月にだいたい300個ぐらいを売ってる」

と推測することが出来るわけです。


評価の方法は、30日間、90日間、1年間、すべてとなっています。


そこから考えると、

すべての評価数と比較して、直近90日間の割合が高い場合は

このセラーは売上が上昇して来ているセラーと判断出来ますね。

逆の場合は、言わなくても分かりますよね(笑)

最近は売れていないということが言えるわけです。

もしこのようなセラーを間違ってマークしてしまうと効果が少なくなるので気を付けて下さいね!!

そして、ここからどうするのかですが、

マークをしたセラーの出品している商品を見ていきます。

そうするとそのセラーが出品している商品の価格帯やその他自分が知りたい情報を知ることが出来るわけです。

例えば、月にどのくらい売っているのかも推測することが出来ます。

仮に、1万円くらいのものを多く扱っているセラーの評価数が

30日間で30個だった場合には、

売上10個で1個の評価とすると、300個ぐらい売っている。

平均販売価格は約10,000円と考えられる

そうすると、10,000円×300個=約300万の売上

と推測することが可能なわけですね。

安い価格の商品を多く売って売る場合も多くあるので絶対とは言えませんが、

おおよその目安にはなりますね。

この売れているセラーマークは非常に効果高いと言えますね!!

参考にしてください。

また書きますね!!


●Amaozn輸出最新リサーチツール「rezoo」凄く売れています!!
http://amazon-export.info/article/81095841.html


●Amaozn輸出個別コンサルティングサポート
スポットコンサル6,980円で募集中です!
サイト : http://amazon-export.sakura.ne.jp

2013-12-04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます