「必ずマークするべきセラーを見つける方法」 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

「必ずマークするべきセラーを見つける方法」

■必ずマークするべきセラーを見つける方法


前回は売れているセラーを調べる方法を書きましたが
試しにやってみましたでしょうか?

正直実際にされたと言う方はほとんどいないと思いますが、、、、、、(笑)

ただこういう言う事は実践しない方がほとんどですから、
実際に実践してみるという方は必ずライバルに差をつけられると言えますね!

結局は何でも自分で1度はやってみる。

やってみて検証して改善して、またやってみる。

こういう事をきっちり繰り返し出来る人が必ず売れると思います。

今回はまた違う方法でマークするべきセラーを見つける方法です。

どのようなセラーをマークすべきなのか?

それは、

「新規商品ページを定期的または頻繁に作成しているセラー」です

どうやって見つければ良いのかと言うと、


●単独で出品している商品が明らかに多い。

●新品で他のセラーがおらず、中古でも他のセラーがいない。
単純に言うと単独で出品している場合。

●プライスチェックなどで確認しても、まだ検索結果が出ない商品を多く扱っている場合。


このようなセラーは、自分自身で商品登録をしている可能性が非常に高くマークしておくことでライバルの少ない商品を簡単にどんどん見つけることが出来ます。

ようするに競合が少ない段階の商品に参入していくことが
出来ると言う事になるわけです。

また、そのセラーさんがもし無在庫販売メインだとすると、
逆にFBA販売で参入することによってかなり有利に戦うことが出来ると言えますね。


参考にして下さい。

また書きますね!!

●Amaozn輸出最新リサーチツールー「rezoo」リズ―が非常に売れています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=223608&iid=57229

特にこの最新ツール「rezoo」リズ―はリサーチした商品がFBA販売されているかどうかを確認できしかもそのページへ直ぐに飛ぶことが出来ます。

FBA販売をやっている、または考えているセラーの方にはさらに使いやすいツールと言えますね。

私から購入していただいた場合は、5つの特典をプレゼント致します。

上記よりツ―ルをご購入後、下記より5つの特典請求30日間無料個別メールサポートお申込み登録を必ず行って下さい。

※他のツールの販売サイトなどをクリックした後に、ここからツールを購入されたような場合は、私からの購入の確認は取れません、その場合マニュアルや個別サポートのご提供は出来ませんので注意して下さいね。


●5つの特典30日間無制限メールサポートお申込み登録はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=173686

2013-12-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます