ショップロゴの作成とアップ方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

ショップロゴの作成とアップ方法

■ショップロゴの作成とアップ方法


最近このシュップロゴの作り方やそのアップロード方法について

ご質問が多いのでここで解説しておきます。

その前にロゴ画像が良いのか、テキストが良いのかという事ですが、

現在は非常にロゴが非常に多いですね。

という事は。。。。。。

ロゴにすると目立たないと言う事が言えますね。

でも気持ちはロゴにしたいなぁってなるのは普通です(笑)

店舗名を付けるのに是非生かして欲しいのが

店舗名は半角150文字以内というところです。

ようするに「店舗名+メッセージ」で店舗名を作れるわけです。

せっかくですからこのメッセージを是非使って差別化を考えてみて下さい。

英語が得意ならそのことを入れてみるとか、

カメラが得意ならそのことを入れてみるとか、

フィギュアに詳しいならそのことを入れてみるとか、

色々アピールに使えるのではないかと思います。


●ショップロゴの作り方

ショップロゴは下記のサイトで作るのが簡単で直ぐに出来ます。

ボタンマ―カ―
http://box.aflat.com/buttonmaker/

ロゴ画像を作成する際の注意点ですが、

ロゴ画像は幅120ピクセル×高さ30ピクセルの.jpgまたは.gifファイルであること。

またアニメーションは使用することはできません。

そして見逃しやすいのがファイル名は必ず半角英数字を使用することです。

日本語でやるとエラーになる可能性があります。


●ショップロゴのアップロード方法

@セラーセントラル左上から
   ↓
ASettings(設定)からプルダウン
   ↓
BYour info&Policies(情報ポリシー)をクリック
   ↓
CSeller Logoを選択

ここの画面にからファイルを選択してアップロードが可能です。

参考にして下さい。

また書きますね!!


2013-12-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます