Amaozn.jpの画面からそのまま最安値を検索する方法 - Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ

Amazon輸出で初心者が月10万確実に稼ぐ無料メール講座

リサーチ画像.jpgAmazon輸出ビジネスを始めてお金のかかるツールを一切使わず1ヶ月で10万を突破させるノウハウをお教え致します。Amazon輸出は非常に簡単にリスクなく始める事が出来ますが、稼ぐには様々なテクニックが必要です。売れる商品情報もどんどん出して行きます。
                                  
※現在無料メール講座受講終了の方へAmazon米国新規商品出品マニュアルプレゼント

米国FBAで初心者が月10万稼ぐ無料メール講座

amazon-fbaメール講座3.jpg米国FBAでリスクなく稼げるノウハウを具体的にお教えします!!FBAで売れるカテゴリーや商品の解説もしています。初心者の方でも月10〜20万ぐらいまでなら確実に稼ぐことが出来ます。

ボタングリーン画像.gif


※お金をかけず確実に売れているFBA商品を正確にリサーチする方法マニュアルプレゼント

Amaozn.jpの画面からそのまま最安値を検索する方法

■Amaozn.jpの画面からそのまま最安値を検索する方法


昨日Amaoznフランスの情報をネットで収集していたらたまたま全くフランスとは
関係のないAmaozn輸出に役に立つものを見つけましたので書いておきます。

ひょっとしたら結構知られているのかもしれませんが、
これまで私は聞いたことがなかったので知らない人も多いかもしれません。

Amaozn.jpの画面を見ている時にそのままその画面から、
他のショップの最安値を調べる方法です。

このサイトにやり方が書いてあります。

http://amzf.net/
ama.jpg

見ていただくとわかる通りAmazon.jpの商品画面のURLの部分で
amazonの後ろにfireと入れるだけです。

画像のようにamazonの後ろにfireと入れます
ama2.jpg

そうすると下記の画像が出てきます。
ama3.jpg

実はここから面白い事を発見しました。

Amaoznより安い商品は見つけられなかったのですが、
価格の変動が非常に激しい商品であるということが分かったのです。

話がそれますが、こういう商品には輸出ビジネスだけにかかわらず
非常に儲けのチャンスがあるわけです。

どうやら商品がなくなると高騰する商品のようです。

安い時に仕入れをしておけば輸出、国内にかかわらず転売でも結構儲けることが出来そうです。

ああなんだ安いのないのかだけではなくその商品の動きを良く見て下さい。

動きが激しい商品には必ず儲けのネタがあるものです。

輸出をやっているから関係ないやではなくビジネスに敏感になってもらいたいと思います。

この方法はやり方で色々と使えるかもしれません。

どちらにしてもそもままその画面から簡単に調べられるので便利です。

特に楽天やオークションを画面からすぐにクリックだけで調べられるので時間短縮にもなります。


参考にして下さい。

また書きますね。



個別コンサルティングサポートはAmazon欧州にも対応しています!!
初心者で欧州から参入して売れる人が増えています。
↓ ↓ ↓
http://amazon-export.sakura.ne.jp/

2014-04-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Amazon輸出ビジネス講座 初心者が月10万円確実に稼ぐノウハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます